Prune.

好きなことを好きなだけ。

夜にもってこいな洋楽7選

ブログを定期的に書くという癖がないと、文章力がどんどん鈍っていきそうなのでとりあえず暇な時にはどんどん記事を書いていきたい。

今日は"夜にもってこいな洋楽7選"というタイトルのもと、夜に聴いたら良さ気な洋楽を7曲紹介。

 

これぞAORと言える1曲。Simon&Garfunkelあたりが好きな方には特にお薦め。後半の"Love one another"が繰り返されるあたりはすごくアメリカっぽいというか、洋楽っぽいなと思う。邦楽だとこういうのはあんまり無いような気が。

www.metrolyrics.com

"Crave"という単語の意味を考えると、のめり込んでいく感じが分かると思う。"Why can't you want me like the other boys do?"というフレーズが本心というか…。何となくPerfume恋は前傾姿勢を思い起こさせる。

 

あまり時間が無くなってきたので以下コメント割愛で。