Prune.

好きなことを好きなだけ。

明け方に

明け方に聴く音楽が、そして明け方に音楽を聴いている時間が大好きだ。

いろんな人たちが仕事を始める前、みんなが眠っていて、そして街も眠っている時間。音楽だけが鳴り響いていて、軽快なメロディを奏でる。

どんなに1日嫌なことだらけだったとしても、この瞬間、この時間だけは少し幸せな気がして嬉しい。

音楽があって良かった、と思う。音楽が好きでよかったなとつくづく思う。こんなに幸せなものがあるなら、面倒くさいことでいっぱいでも、大変なことだらけであっても、頑張っていけるだろうと思う。

今夜は小沢健二「夢が夢なら」を聴きながら、寝る。 もうすぐ今夜は終わって、また朝が始まる。

(なんかこの曲、Miles DavisのDoo-Bopっぽい気もしなくもない)