Prune.

好きなことを好きなだけ。

"夜更かし"するならこんな音楽と: 秋の夜長に聴きたい音楽をサクッと紹介してみた

突然ブログ記事を書きたくなってしまったので、簡単にまとめてみました。

もう11月になってしまったけれど、秋から冬に移り変わっていくこの時期は何といっても「夜更かし」が醍醐味。音楽を聴いたり、本を読んだり、自由な時間はなんて楽しいのだろうと痛感させられる今日この頃です。

今日はそんな秋の夜長に聴きたい音楽をいくつかピックアップ。説明は一切ありませんが、適当に聴いてみてお気に入りの1曲が見つかったら何よりです。夜なので、グルーブ系とジャズ系を中心にしてみました。邦楽、洋楽問わず夜更かししながら、楽しい音楽の時間を。

▼そういえば、もうすぐ「ラブリーサマーちゃん」がメジャーデビューアルバムをリリースします。全曲試聴ができるビデオが上がっていたのでぜひ一聴あれ。楽しみ。

前に書いたラブサマちゃんの記事もあるのでこちらも合わせて。

prune.hatenadiary.jp