Prune.

好きなことを好きなだけ。

満員電車の中で、今日も一日頑張れそうな気分になる洋楽12選

今回は「満員電車の中で、今日も一日頑張れそうな気分になる洋楽12選」というタイトルで書きたい。めっちゃタイトル長いけど、仕方がない。

朝の満員電車は本当に辛い!

通勤、通学…ああ、なんでこんなに混んでいるんだろう!そもそもなんでこんな電車に乗ってまで会社や大学に通わなきゃいけないんだろう…!なんて不平不満を言ってもおそらく改善されることはほとんど無いからいっそ清々しく諦めてしまおう。

その代わりといってはなんだけど良い音楽で、元気の出る音楽で、テンションの上がる音楽で少しでも風通しを良くしたいもの。

すし詰めの車内でもイヤホンつけちゃえば自分だけの世界だし。

今回はコメント割愛で、動画リンクだけ。

それにしても、Foo FightersはMy Heroのときといい、良くわからないMVが多い。そのあたりは、NirvanaSmells Like Teen SpiritのMVにも繋がる気がするけど。